生存報告的なアレ。

安心してください、生きてますよ。

反省


昨日は元生徒会の7人+イシバシ先生でご飯に行ってきやした。

まだ1ヶ月しか経ってないのに、みんなそれぞれ自分の進学先でいろんなことに挑戦してるみたい。自分はどうかって考えたらサークル・他大のコンパに参加して、口を開けば「ウェーイwwww」の一点張りだからもう目も当てられませんわ笑

去年は大学の偏差値ばかり気にして、最近になっても就職偏差値なんてものに気を取られてばかりだからほんとに良くないと思う。

表面的なことばかり気にする人がこの世の中の大半で、その裏にある本質に気づける人が俗に言う「いい人生」ってのを送れる人なんだと思います。